2015年4月24日金曜日

発売日

今日は早指しの極意発売日です。

昨日、千駄ヶ谷でサイン本を置いて

もらうことになりました。

今までの本と違い、コラムも将棋の話。

発売イベントの方も、まあまあ良かったみたいで

マイナビの方に褒めて頂きました。

話は変わりますが

TBSラジオで木村さんという憲法学者の方が

名人戦を特集されていました。

取材日が第1局前夜祭ということもあるでしょうが

質問した棋士が豪華過ぎるのと、木村さんの質問が

深い印象で、面白く聞かせて頂きました。

順位戦のシステムも詳しく説明して頂きましたし

有難すぎて、感謝感激です。

0 件のコメント:

コメントを投稿