2015年5月12日火曜日

初日から好スタート

もう昨日になりましたが、38回目の誕生日。

とりあえず、荷物などを宅配便で送り身軽に。

そして軽くまゆゆバージョンで時間を調整

そして夕方からホークスタウンに。

誕生日に劇場公演が当たるなんて

かなりラッキー。しかも、この日は

1か月以上振りに兒玉さんがいたり

なこみくちゃんや、松岡さんなど

近くの席の方が、豪華過ぎると言ってました。

初めての劇場は想像と全く違いました。

立見ではなく座って見るのも驚きでしたし

コールの掛け方も、想像以上のキレでした。

勉強不足で、分からない曲もたくさんありました。

でも、好みの曲が多くて、すぐに取り入れたいです。

テレビで見て気になっていた荒巻さんと坂本さんは

研究生だからか、途中バックダンサーとして参加。

安定の可愛さだと思います。

長い1日の後半は次回の更新に。

0 件のコメント:

コメントを投稿