2015年5月13日水曜日

誕生日後半

劇場で楽しんだ後は九州旅行中の棋士達と合流。

店の中に釣り堀があるお店に行き
 
九州名物であるイカを頂きました。

そこでサプライズというか

一緒にいたメンバーが釣りに挑戦。

誕生日だからと鯛を狙い、見事に釣ってくれました。

そしてシメには元祖長浜ラーメン。

ラーメン中は携帯禁止というくらい

麺の硬さにはこだわるみたいで

自分は普通を頼んでしまうのですが

あまり普通を頼む人はいないみたいです。

これで九州も終わり、最後に空港でうどんを。

出汁が美味しく、麺のコシについては好みと

思いますが、個人的にはうどんの方が好きです。

また、サイドメニューのかしわおにぎりもよく

次回はうどんを多めに行きたいと思います。

博多、長崎の6日はかなり楽しく過ごさせて頂きました。

ただ、人生の中で1番お酒を飲んだ感じもあります。

これからは少し、休肝日を増やさないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿