2015年5月16日土曜日

昨日

昨日はラッキーとアンラッキーの交差。

まず、新年度初の試合に向かう中、駅に人が

ごった返していました。

線路に人が・・・というアナウンスが流れていて

電車が止まっていました。

この線路にというのは隠語で痴漢だとテレビで

やっていましたが、それが本当ならと思うと

イラッとしてしまいます。

直感で隣の他の地下鉄の駅に行き、乗りました。

時間的に余裕があるので間に合うかなと思いましたが

途中の駅で、快速に抜かれまくり間に合わず。

いきなり遅刻してしまいました。

余裕が足りなかったと反省しています。

試合は、ふわふわした序盤にしてしまい

機敏に仕掛けられて不利に。

中盤以降はまあまあ上手く粘り

相手の錯覚に助けられて逆転することができました。

その後は先輩と合流して飲みに行き

最後の方で、何故か二郎のラーメン。

何年振りか思い出せないですが

久々に食べたなと思います。

今日から比較的に予定のある日々。

体調も上げていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿