2015年5月21日木曜日

厳重ですね

先日HKTの劇場に行った時のこと

劇場でペンライトやタオルを購入。

いくつか買ったのでHKTの袋に

入れてもらいました。

しかし、入場する時には袋はダメ。

と言われました。

袋から出して手に持ってなら大丈夫

ということですが、複数買うと

少し面倒な感じになります。

入場の際のチェックもかなり厳重

でしたし、仕方ない面もあると思います。

ただ、劇場で買ったものくらいは何とか

ならないものかなと思いました。

ただ、劇場公演を見ていたらそんなことは

どうでもいいくらい感動しました。

6月には横浜のライブの予定。

総選挙で勢いを増して来てほしい

そう思っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿