2015年5月26日火曜日

今日の流れ

今日は久々に出社して来ました。

ちょうどお昼くらいに女王を防衛した

加藤さんとすれ違いました。

ツイッター解説のお礼を言って頂き

恐縮してしまいました。

最後の詰みが素晴らしいかったと告げると

たまたまと謙遜していて、若いのに立派だなと

思いました。

夕方に帰り、いろいろ雑用を済ませ帰宅。

まあまあやれた1日でした。

明日は梶浦新四段の祝賀会。

残念ながら今日のデビュー戦を

飾れなかったみたいで

明日の挨拶は大変かなと思います。

自分も、デビュー戦に負けた後に

祝賀会をやって頂いたので

負けた事を笑いにするしかなかった

記憶があります。

明日が終わると一連の流れが一段落。

新たな流れはいい流れでありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿