2015年5月29日金曜日

僕たちは戦わない

総選挙の投票券がついた「僕たちは戦わない」

300万枚出荷らしいですね。

しかも、初日に半分近く売れたとか。

選挙速報の票も昨年より多いみたいですし

かなりの枚数になるのかなと思います。

少し前に出たHKTの12秒は初日27万枚

だったと記憶しているので、6倍近く売れた

ということですか。

この勢いで300万枚売れるなんてことも

あるのでしょうか?

自分自身、CDはまだ買っていないですが

投票自体はとりあえず去年の倍しました。

初めて投票したメンバーが入るかも

その希望だけで

最近は生きている感じがします。

日曜にはダービーがありますので

当ててからのCDを購入目指します。


0 件のコメント:

コメントを投稿