2015年5月23日土曜日

証明

昨日の地名、土気=とけ、新発田=しばた

沼垂=ぬったり。と読みます。難しいです。

今日は土気に行って来ました。

参加者が還暦を迎えていない方の方が少ない

これは初めての経験かもしれません。

その影響か升田先生の話が好評でした。

今日は23局お願いしますと言われ

何面が良いですか?と聞かれましたので

3面で、と答えました。

打ち上げの席でサボるつもりと

思っていたと言われましたが、

ここの会の最多対局をこなした様で

皆さんに褒めて頂きました。

それと同時に、3面が早いということを

証明できて良かったです。

打ち上げでも平均70という方々の

酒量にただ驚くばかり。

自分の父もそうですが、元気で

何よりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿