2015年5月6日水曜日

ファンとは?

今日、知り合いが名古屋まで

乃木坂の握手会に行ったみたいです。

そうしたら、1推しのメンバーが

体調不良で欠席とか。

文句も言わず、心配していたこの方は

ファンの鑑だと思います。

例えば、握手会の様なイベント。

買えば買うだけサービスが受けられる。

意外とこういうサービスは少ないのかな

と思います。新規獲得に力を入れるのは

良く見ますが、熱心なファンに厚くサービスする。

それがこれから重要なのかなと思ったり。

自分は握手会は苦手で行かないですが

周囲の楽しそうな声を聞くと

すごい人気なんだなと再認識します。

明日から九州に行きますが、仕事の後に残り

HKT劇場の公演を見て来ます。

当たったのが1つだけで、1番見たいメンバーは

いませんが、今から楽しみです。

ここ数日はやや真面目な感じになりましたが

明日からは旅行記になる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿