2015年5月28日木曜日

東京駅

昨日は祝賀会で再会した新潟の方と

東京駅の中にあるBARに行きました。

その方が泊まりということで

東京駅の中にホテルがあるのを

初めて知りました。

かなり人気があるみたいで、週末は

満室で取れない事がほとんどみたいです。

正にオシャレなBARという感じで

窓から見る景色は日本ではないみたいです。

一緒に行った方に

「たまにはこういう店に行く様になりなさい」

と言って頂き、これは頑張らないと

いけないと思いました。

ちょうど流れが悪くてイヤな状況だったので

いいきっかけに出来ればと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿