2015年6月17日水曜日

迷惑メール

ただいま絶不調継続中。

ついに来なくなっていた迷惑メールも

以前程ではないですが

また来る様になりました。

今回は、何か開いたりしていないので

なぜかは分からないですが

迷惑メールが来る様になると

携帯を捨てたくなるのは

自分だけでしょうか?

元々、交遊関係が狭く、仕事の依頼も

ほとんどない現状では、携帯はなくても

あまり影響はなさそう。

ここ数日はやる事がなく

部屋の物を捨てる日々にと思うので

携帯との付き合いも考えます。

何だか、ストレスを感じる話ばかりで

イヤになります。

日曜にも、ちょっと信じられない

決定を聞いて、驚きましたし

何の為に生きているのか分からない?

15の夜の詞みたいですね。

とりあえず、ふて寝してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿