2015年6月20日土曜日

同僚

昨日は大雨でしたね。

夕方というか夜に同僚から電話。

久しぶりに飲みに行きました。

自分は人見知りなので、基本2人は苦手。

しかし、この同僚とは

不思議と2人が多い気がします。

ブログやツイッターの内容が暗かったので

病んでいるのではと

心配してくれたみたいです。

ブログに書けないで溜め込んでいたものや

不満などを聞いてもらい

楽になった感じがします。

途中からは、中継で今日の将棋を見ていました。

最後よく分からないと思ったA級は

あっさり先手が勝ちました。

強い人が踏み込んだのだから

きっと先手が勝つと予想していた同僚。

その見立ては正かった様です。

今日は子供教室と大阪遠征の準備。

どちらもしっかり行いたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿