2015年6月28日日曜日

将棋教室など

昨日は将棋教室へ。1部3時間で

みっちり指す有段者向けの教室。

個人的には、スーパー多面指しなので

ややテンションダウン。

午後には、知り合いの方数人と会い

終了後は飲みに誘って頂きました。

他の教室の方と合流し、居酒屋から

ダーツBARという流れに。

何人かの方にこのブログを読んでいます。

穴熊の本を買いました。

など言って頂きました。

特にブログが暗いという指摘が恥ずかしく

あまり、暗い事は書かない様に

そう思います。

締めはリレー将棋でした。

自分は見ていましたが

皆さん、棋風などを聞いたり

ガチな感じ。

内容は石田流を巡る急戦で

本格的な内容でした。

途中で聞いた社団戦や今日の感じだと

結構、横のつながりだったり

将棋を通じて交流があって

いいなと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿