2015年6月11日木曜日

過去を振り返らない様に

人間、ダメになると過去のことばかり

考えるものですね。

未来のことを考えるのが好きだった

気もしますが、今は何かを考えても

結局ダメだろうとか、無理だろうとか。

周囲を見ると、自分やりたい様にやっている

人が多い感じがしていて

結局、やったもの勝ちかななんて

思うようになりました。

とりあえず、過去は振り返らない様に

と思いますので、近い未来の話でも。

月末に、横浜でHKTのツアーがあります。

昨日のテレビでは、指原さんの公約である

1位なら水着でライブ。

これを横浜でやるかも?とか

その場でも突っ込まれていましたが

自分も、水着では無い方が嬉しいかな。

それは置いといて、劇場に行ってから

HKTのツアーを心待ちにしています。

HKTの曲ではないですが

「おしべとめしべと夜の蝶々」

にハマりました。

松岡さんと駒田さんの組み合わせ

だったと思いますが、他も見てみたいです。

そして、ライブ向けて

久々に勉強をしておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿