2015年6月5日金曜日

総会後

総会の後は同僚の慰労会でした。

自分が引退する時、こんなに人が集まるのか?

そう考えると人徳だなと思いました。

二次会では棋士が良く行くお店に。

みんな1曲歌う感じでしたが

先輩が歌う、松山千春さんの旅立ちと

サザンの君こそスターだ

この2曲をチョイス出来る先輩が

素敵だなと思いました。

正直なところ、今回の様な時に

慰労会みたいな事をやるのか

疑問でした。

ただ、集まったメンバーや出席者の

笑顔を見ていると、やって良かったと思います。

二次会では、たまたま居合わせた

かなり先輩の棋士も、歌ってくれたり

昔話を聞かせてくれたり

楽しい時間でした。

三次会の話は次回にしますが

楽しい会で良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿