2015年6月10日水曜日

反省

アホなりに昨日を振り返りました。

昨日というより、ここ何カ月か

勝負どころを間違えているというか

分岐で、自分らしく指さない事が続いています。

これでダメなら仕方ないと思える時と

こうやりたいけど、きっと違うのだろう?

という自分がいます。

昔から、これを繰り返している気がしますが

前者を選択出来ている時は

比較的いい状態な気がします。

後者の様な自分を信じられない場合は

大概ダメですね。

どうしても感覚が悪いという自負があるので

自分らしくという時には、周囲の目を

気にしてしまう事が多いです。

今思えば、自分の手や感覚なんか

見ている人はいないのに。

なので、次からはらしく指せる様に

調整しておきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿