2015年6月21日日曜日

師匠の活躍

前に聞いていましたが、川崎のサッカー場で

ハーフタイムに、師匠が自転車で走る。

そういうイベントがあったみたいです。

昨日、教室に来ていたサッカーもやる少年

からも聞きました。

未だに人気は衰えない感じでしょうか。

終わってからお茶をする事になりましたが

なかなか入れず、ホテルの喫茶店に。

メニューを見てアイスコーヒー1050円に

震えましたが、なんとお代わりがタダ。

雰囲気いいですし、思わぬ発見でした。

今日は子供スクール。

みんな元気なので、高いテンションを

維持していきたいそう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿