2015年6月24日水曜日

グリーン車

朝早い新幹線で帰京中です。

今回は物は試しということで

こだまのツアーで2泊してみました。

ホテルはいつもの所で

のぞみと比較すると約15000円安い。

新幹線の時間が往復で約3時間長いですが

そんなに悪くはないかなと思いました。

上に行くためにはグリーン車で移動しろ。

そういう教えを聞いたことがあるので

こういうせこい考え方が

良くないのかなと思いました。

次に大阪に行くのはいつになるかは

分かりませんが、どうしましょうか?




1 件のコメント:

  1. こだまのツアーはきっぷじゃなくてツアーらしいので、
    乗り遅れるときっぷが無効になるのを注意しないといけないですね。
    こだまのツアーも+1500円払うとグリーン車に乗れるみたいですよ。
    次も(自由席で悪くないと思ってるなら)こだまのツアーでいいと思います。
    急いでるならのぞみ、急いでないならこだまって感じで臨機応変でいいと思います。

    返信削除