2015年6月6日土曜日

指原さんの返り咲き

AKB総選挙は指原さんの返り咲きで

終わりました。

自分が推しているメンバーは

残念ながらランクインできませんでした。

ただ、指原だけでなく宮脇さんも

神セブン入り。

選抜メンバーの挨拶が本当に良くて

島崎さんの悔しそうな感じや

横山さんの全力感。そして

高橋総監督の熱いメッセージ。

どれも、録画を見直したい感じです。

特に、総監督のメッセージ。

奨励会で腐っていた頃の

自分に聞かせたいメッセージで

結果が出ないと

周囲や環境のせいにしてしまう。

これは自分の人間性に問題があるのかも

しれませんが、似た様な感じの人も

いるのではないのでしょうか。

努力する事や頑張る事は当たりまえで

それに足して何が出来るかが

成功した人達の共通点かなと思います。

自分の様にダメだった人間は

いかに頑張らないで結果を出せるかを

考えていました。

前回のエントリーに書きましたが

今回の結果を踏まえて

明日からの生活を見直していきます。

ブログやツイッターにその変化が

出るかは分からないですが

変わりたいと思います。

しかし、大混戦で上位6人は分からない

と言われた今回の総選挙で

2位に2万以上の差を付けて勝つ

指原さんは神ですね。

これから振り返りながら

もう一度スピーチなどを

見ていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿