2015年6月26日金曜日

トラブル

昨日の続きになりますが

ついにカードがおかしくなったのか

機械がストップしました。

無人店舗だったので1時間後にまた来い

という感じになりました。

時間は売るほどあるのでいいですが

精神面がそろそろ限界に近いです。

今月に新しくしたカードも

再発行になりましたし

本当に身体に良くない磁気が流れて

いるのでは?と思ってしまいます。

おとなしくしていろ

そういうことでしょうか。

今回は、携帯代や家賃の引き落としに

との動きでのトラブルですが

ダメな人間の典型で、余裕がないから

こういう事態になるのだと思います。

まだまだ底には到着していないのか

悪いことは続きそう。

せめて、日曜日くらいは晴れて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿