2015年6月17日水曜日

ペヤングとジャーマンドック

ペヤングが発売再開ということで

コンビニのレジの隣に積まれていました。

奨励会に入る前、将棋道場で食べるのは

いつもペヤングでした。

その懐かしさもあり、つい購入。

また、道場が変わってから良く食べたのは

ドトールのジャーマンドック。

こちらは、お使いを頼まれると

自分の分を奢ってくれる方が

道場に大勢いたからでした。

当時は、今からは考えられない

真面目に通う感じで、自分の体の5%

くらいは、2つで出来ているのでは?

と思います。

ペヤングは久しぶりに食べたので

今度、千駄ヶ谷で試合の時には

ドトールに行ってみようかなと思います。

昔の話はと思いましたが

つい懐かしくて書いてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿