2015年6月28日日曜日

HKTライブ

HKTのライブ楽しかったです。

家を出て、電車に乗り、ブログを更新。

電車の中で宝塚記念を見る。

ラブリーデイとゴールドシップの二頭軸

にしたら、ゴールドシップの大出遅れ。

ラブリーが勝っただけに辛さは2倍。

もうすぐ7月になるというのに

競馬は当たりなし。下手にも程が・・・

乗り換えで電車を降りたら雨。

あまりにひどいので帰るか悩みました。

だけど思い留まり、ライブへ。

途中、ガールズルールが流れてやや驚き。

気になっていた曲の後半

長めの間奏がありますが

そこでずっとラップみたいな事をしていた

人がいました。乃木坂の時もいたので

1つのコールなんでしょうか?

それから吹奏楽とバンドに挑戦のコーナーで

ボーイさんのOnly youが聞けるとは。

重大発表では、HKTの映画を指原監督で

と発表。HKTは完全に指原さんのチーム

そんな印象でした。

最後に、ドラフト生のまりあちゃんという

11才のメンバー。

もうかなりの人気みたいな感じでした。

また層が厚くなりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿