2015年7月13日月曜日

ゴルフ

最近は暑い日が続いてすぐに起きてしまいます。

今日はたまたまゴルフがやっていて

大山選手の優勝争いを見ていました。

大山選手は同い年の38才。同じ5月生まれ。

スタートから好調で

ボールに当たっていい所に乗せたり

2打差で後半へ。

最後まで見ようと思いましたが

ショートホールのティーショットが

池に落ちた所で投了。

見ているのが辛くなりました。

結果は5位だったみたいで

また次の機会を待ちたいと思います。

今回は12人出場で7人決勝ラウンドに。

解説の方も言っていましたが

世界レベルに近づいているみたいですね。

母親がゴルフを見るのが好きなので

今度話しでもと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿