2015年7月19日日曜日

悲しみの忘れ方

昨日は朝から動きました。

まず、元SKEの古川愛李さんの

絵本発売イベントに。

これは知り合いに頼まれたのですが

聞いていた話と違い、かなり人が

並んでいたので、事情を説明して離脱。

そして、予定通り映画を見に行きました。

昨日から公開の「HERO」と

乃木坂の「悲しみの忘れ方」で悩みましたが

時間が近い乃木坂を選択。

乃木坂の特に主力メンバーが好きな人には

たまらない内容ではないかと

個人的には思います。

自分が一番いいと思ったのは

西武ドームでの生田さんのピアノソロ。

これを生で見れなかったのは痛恨の極みです。

他にも言いたい事や感想はたくさんありますが

ここに書くには多すぎるのでやめます。

本当にこちらの映画を選んで良かったと思います。

ちょうどお昼時に終わり、帰ってきて

映画の余韻にでも浸っていれば良いのに

それから今に至るまでの時間は

下衆というよりはクズの極み。

反省して、日曜日は善行に励みます。




0 件のコメント:

コメントを投稿