2015年7月27日月曜日

飛行機

昨日、調布で飛行機の事故が起きてしまいました。

自分は数年前まで、調布に空港がある

この事を知りませんでした。

東京都の島に仕事で行く機会があって

行きの船でかなり酔ってしまい

帰りは懇願して飛行機で帰らせてもらいました。

その時感じたのは、乗る際に体重を聞かれたり

普通の飛行機とはちょっと違うという事。

実際は何事もなく、しかも30分弱。

船が7時間くらいだったので

快適だったと記憶しています。

報道を見ていると

同じ飛行機でも、かなり違うというか

いつも乗っている飛行機のセキュリティが

すごいのだと感じました。


0 件のコメント:

コメントを投稿