2015年7月9日木曜日

王位戦など

いい事は続かないもので

昨日は冴えない1日でした。

起きて、なんとなくネットを見ていたら

宮脇さんの写真集が発売とあったので

アマゾンで購入。一緒に指原さんの「逆転力」

も購入。そこまでは良かった。

ちょっと外出したら雨に降られ

携帯も最近は扱いにくくなってきました。

たまに、アップデートすると

変な感じになるので

自分自信をアップデートする必要があるのか?

なんて思ったりします。

さらに、ネットの回線の工事とか

そういう会社の方々からたまに来て

「OOOO円お得です」「今のまま使えます」

とか、本当なのかという話もありますし

また変わるのが早いという事もあります。

そして、密かに応援している王位戦。

あの挑戦者が、まあまあ大変そうな局面から

一気にぶっちぎられた。(大平の印象)

対戦成績もだいぶ連敗しているみたいで

ちょっと心配です。

とは言っても、まだ始まったばかりですから

次を楽しみに待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿