2015年7月8日水曜日

麻雀

昨日の夕方からは麻雀に行って来ました。

自分の中では、かなり上手い人達との麻雀で

語弊があるかもしれませんが

ある意味将棋より真面目に

半荘8回打ちました。

すごいと思うのは、他の3人は

どの局の話になっても振り返りを

出来ること。自分は所々。

打っている時間もいいですが

この感想戦みたいな時間もかなり好きです。

家に帰って、テレビを見たら

NMBの須藤さんという

新センターのメンバーが

麻雀にハマるという話をしていました。

目標は哲学者というのも気になり

今後注目します。

何はともあれ、昨日はいい1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿