2015年7月3日金曜日

社団戦など

先日話していて、今は社団戦が

かなり盛り上がっていると聞きました。

実は、奨励会に入る直前まで

自分は社団戦に参加していて

御徒町チームの下の方で指していました。

当時は8チームくらいの参加で

強いチームばかり。

実力的には補欠だったと思いますが

席主さんの好意か毎回出させて頂いて

修行させて貰った気がします。

同じチームで、当時鍛えて貰った桶屋さんが

最近になって支部名人になられました。

昔はいつも惜しいという感じで

最近はあまり見掛けなかったので

嬉しさと驚きが半々ですが

自分ももう少し頑張らないといけない

そう思う出来事でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿