2015年8月21日金曜日

会合へ復帰

昨日は会合へ。

月一の会合ですが、参加は3年振りくらい。

変わったような、変わらないような。

この会合では本当にお酒が強い人が多く

油断すると大変な事に。

それでも、終電前に帰り最寄りではないが

まあまあ近い駅で降りました。

歩けば20分弱、タクシーならすぐ。

まあ身分的には歩きかと思い

歩き始めました。

分かりやすい道は知っていましたが

なるべく近道をとショートカット。

しかし、2択を間違えいつの間にか逆走。

地図でわかりましたが、自分への怒りから

大きな目印まで逆走してみました。

すると、知らない映画館や店などを知る

そんな感じで、まあまあ有意義な?時間

だったかもしれません。

結局タクシーに乗って帰ると

最初から乗っていたのと同じような値段。

得と思うか損と思うかは自分次第ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿