2015年8月29日土曜日

懐かしい

今日はポナンザに挑戦に行ってきます。

かすかな記憶では166連勝でしたか?

とにかく強いですね。

今回は角落ちがあるとか。

それから、昨日たまたま見ていた

ダウンタウンのテレビで、松本さんが

「将棋指しみたいに手ぶらで行って

勝ってすっと帰りたい」

と、収録に臨む時の心境を言っていました。

また、デビット伊東さんの俳優姿の紹介が

ハチワンダイバーのシーンで

当時の事を思い出しました。

たしか、決め手を指して伊東さんが勝つ

そんなシーンでしたが、アドリブで

あとOO手でお前は終わり

みたいなセリフを入れた記憶があります。

他にも、いろいろ聞いて下さって

強い人の雰囲気が良く出た感じがしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿