2015年8月31日月曜日

神宮初日

乃木坂の全国ツアー。

初日は雨でしたが、忘れてしまう程

楽しい時間でした。

1番良かったと思うのは

卒業公演中の松井玲奈さんと

中継でやり取りがあったこと。

乃木坂を兼任していたので

ツアーの日に卒業公演では

両方行きたい人はつらいだろう

なんて思いましたが

当たり前かもしれませんが

しっかり考えられていました。

それから、生田さんのピアノと

オーケストラが演奏する

「何度目の青空か?」

「君の名は希望」

「悲しみの忘れ方」

特に映画の主題歌である

悲しみの忘れ方は感動。

早く売り出してくれないかなと

待っています。

ライブが終わって家に帰ると

先輩から

「明日乃木坂のライブに行かない?」

とメールが来ました。

聞くと、まあまあの人数が行くみたいで

かりんさんの力はすごいなと思いました。

今日は昨日よりだいぶ近い席みたいなので

後は降らない事だけを期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿