2015年8月24日月曜日

前向きに

自分はツキがないと思っていましたが

視点を変えるとツキがある方かも?

そう思えるようになりました。

土曜日の夜

地元の方の手厚い接待に、つい飲み過ぎて

日曜の朝、あわや遅刻という目に。

集合時間の2時間前に起きたのに

目覚ましをセットし直して次はスルー

重鎮の先生2人を含むメンバーで

バス移動をするのですが

起きたら集合12分前。

寝起きの良さもあり

ギリギリ間に合いましたが

反省の一言です。

勝負事には弱いですが

こういう仕事でのミスをしそうな時

ギリギリセーフがかなりあります。

特に試合の日などは

かなり注意していますが

今の所は助かっています。

なので、勝負弱い事は仕方ない

そう思う事にしました。

前向きに考えていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿