2015年8月6日木曜日

王位戦

帰ってから王位戦を見ていましたが

最後に綺麗な詰みで広瀬さんが勝ち。

仮にこの詰みがウッカリで

頓死みたいな状況だったとしても

これを時間の無い中で詰ますのは

さすが神の子と言われた人だなと

思いました。自分の見た目なので

見当違いかもしれませんが

中盤から終盤にかけて広瀬さんがリード

それを一気に追い抜く。

そんな展開が続いている様な?

今日も△38金の飛車取り辺りから

一気に形勢が動いた感じがしました。

一つ返したので、次がかなり楽しみな感じで

追い付いて欲しいなと

影から応援していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿