2015年9月1日火曜日

最近

偶然なんでしょうけど

ZONEに触れる機会が続いています。

まずは土曜日のイベント。

自分は関係なかったですが

対局者のヘッドホンには

ZONEのアルバムを流して頂いたとか。

AKBのお菓子を買って頂いたり

かなり配慮して頂いた感じ。

ありがとうございました。

それから、昨日の乃木坂の番組。

メンバーが歌う企画ですが

secret baseを歌うメンバーが。

ただ少し気になったのは

夏祭りを知らないメンバーが

何人かいらっしゃったので

ZONEもそろそろ知らない世代に

なってくるのかなと思いました。

それは悲しいので

どなたかがカバーしてくれないか?

なんて思います。

そろそろ夏も終わりです。

気持ちも秋に切り替えて行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿