2015年9月16日水曜日

昨日から

昨日は試合でした。

いつもながら序盤が冴えなくて

思い切り力を溜めてみましたが

形が悪過ぎて悲観。

悪そうかなという局面から

突然勝負形になったのかな?

そんな感じがしましたが

そこから七転八倒みたいな感じで惨敗。

攻めてダメ守ってダメです。

なんとなく帰る気がしなかったので

いくつか用事を前倒しでやって

最後は映画館でアンフェアを見ました。

個人的には好きな感じの結末でしたが

負けた時に見たのは悪手だったかも。

今はふて寝の逆でヤケ起きとでも

言うのでしょうか?

とりあえず、身の回りの事を片付けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿