2015年9月19日土曜日

明日

昨日の夜にNHKで

投票の模様をやっていたので

なんとなく見ていました。

意図的なのか分からないですが

反対票の議員ばかり映されていて

以外といい勝負なのかな?

と見ていましたが、開けてみたら大差。

あと山本議員が見切れる位置にずっといて

何をしているのかと思ったら

1人牛歩戦術とか。

話は変わりますが

明日携帯中継にて自分の将棋が

取り上げて貰えます。

自分で言うのもアレですが

センスを全く感じられない内容です。

反面教師として見てちょうどいい

と思います。

良かったら見て下さい。

2 件のコメント:

  1. 初めて書き込みします。携帯中継拝見しました。
    序盤は堀口先生が中継の解説にあるように独創的な駒組をされて、低級者の自分はもう全然訳がわからなくなりました笑
    しかし中盤や寄せはこうやるのかと非常に勉強させていただきました。
    朝日杯だけでなく他の棋戦でも勝ち進まれて、先生の夢が叶うことを、私も早く見たいです。

    返信削除
  2. 金銀の枚数って損得以上に大きいんですね~

    返信削除