2015年9月25日金曜日

早く

初めて携帯が速度制限になりました。

今まではWi-Fiを併用していたから

大丈夫でしたが、Wi-Fiを変えて

届くまでのこの期間。

自覚がなかったですが

携帯依存性になっていました。

携帯やネットは貧乏人の味方で

youtubeだけでかなりの時間が潰れます。

書いていて思いましたが

何のために生きているのか?

子供の成長を見届ける訳でもなく

何か成し遂げたい夢がある訳でもない。

だからという事もないですが

頑張っている人を見るのが好きなのかも。

長々書いてしまいましたが

早くネット環境復活の日が来てほしい。

そう願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿