2015年9月26日土曜日

昨日

昨日ネット環境が復活して

遅さによるイライラは無くなりました。

しかし、設定する際に

誤操作を何回かしてしまい

まあまあ大変な作業になりました。

マニュアル通りにやりますが

分かりにくい所がいくつかある印象です。

その後は朝まで生テレビを見て

少しですが、先日の安保法案について

考えました。

学生運動として有名になった学生さんが

2人出演していて、堂々と意見を述べる。

しっかりしているなという印象でした。

いろいろな話がありましたが

個人的には小林よしのりさんの

言っている事が1番説得力がある

そう感じました。

議論が足りないという話も出ていましたが

あのスタジオだけ見ても

意見がまとまる事はあるのかな?

これは他の議論でも同じかもしれないですね。

いつも思いますが話し合いは難しいです。


1 件のコメント:

  1. 意見がまとまらないからこそ、民主主義の手続きが大事ってことかも知れない・・・と思っています。

    返信削除