2015年10月18日日曜日

天才?

昨日、久しぶりに松屋に行きました。

個人的にはここの牛焼肉定食が好きで

行くといつも食べています。

待ち時間にふとメニューを見ると

プレミアム牛めしとありました。

牛丼を食べる時は吉野家なので

今まで気にしていませんでしたが

そんかメニューがあったのですね。

長い前置きになってしまいましたが

ここからが本題です。

食べていないので分からないですが

380円の物にプレミアムというのは?

と思いました。

それに付随することですが

名言、名曲、カリスマ、天才・・・

などの言葉が蔓延している。

そんな気がします。

自分のいる世界は

天才と言われる様な人が多い

そんな感じがしますが

1人にするなら誰か?

そんな事を考えていました。

松屋では決まりませんでした。

個人的には大師匠の升田先生。

かなと思います。







1 件のコメント:

  1. 380円っていったら、ものすごい高級品じゃないですか。
    将棋棋士はみんな大金持ちだから、庶民の気持ちがわからないのですね。

    返信削除