2015年10月24日土曜日

地元

昨日、久しぶりに実家に帰りました。

最寄り駅を降りて驚いたのは

大きな垂れ幕に歩きタバコ禁止と

大きく書かれていたこと。

最近テレビで良く取り上げてもらう

昼間から立ち飲み屋さんが人気の

所ですので、いろいろな事に寛容な

街だと思っていました。

また、好きなうどん屋さんは閉店し

新しいラーメン屋さんが出来ていました。

実家の近くの都営住宅は、現在建て直し中

そのおかげで、周囲の道路がキレイに。

下町ではなくなるのでしょうか?

有名になりつつありますが

今でも地方など知らない地域の方々と

話すと、埼玉県と間違えられます。

もう少し有名になって欲しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿