2015年11月26日木曜日

携帯電話

意外とテレビがなくても過ごせる

そんな事に気付いた一週間。

前回書いた様に、明日は中継。

自分の場合、対局日は携帯電話を

家に置いていくので、帰ってから

中継を見ることになります。

これが本当に不便で、終わった後の

飲みや食事など、面倒な事もある。

別に電源を切ればいいというルール

なので、持参すればとも思いますが

何だか気持ち悪くて、止めています。

これは勝手な判断ですが

自分が間違って連勝したり

突然終盤でいい手を指したり

そうしたら、カンニングを疑われる

のではないかと。

最初は変に思われたりしましたが

最近では、同じ様に持って来ない

先輩も居て、今後どうなるのだろう?

と思ったりしています。

急激に寒くなって

テンションは下がりますが

たまには中継で

まともな将棋を指したい

そう思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿