2015年12月17日木曜日

卒業

最近はDMMという会社のサービスで

HKT48の劇場公演をよく見ています。

昨日、梅本泉さんというメンバーが

卒業を発表されました。

今後はシンガーソングライターを目指して

勉強していくということみたいです。

東京でも見られる「おでかけ」

という番組では、何でも真面目に取り組み

HKTのメンバーの中では、1番の運動神経。

いじられている姿もいいですし

結構大きな穴になるのかなと思います。

それでも、AKBグループという

大きな組織を抜けてやっていくというのは

かなりの覚悟でしょうし

大きな決断だと思います。

昨日は公演の最後に発表があったのですが

発表のタイミングって難しいですよね。

個人的な意見としては

前もって言われている方がよく

例えば昨日の様な感じだと

帰り道が寂しいというか

公演で上がったテンションが

一気に落とされてしまう印象です。

これは性格的なものでしょうから

先に発表されたら

公演を見ていられない

という人も多いと思います。

いつかは終わると思うのに

突然来るとイヤなのは

中々直らないですね。

今日はいつもより

まともな行動をする予定です。

思う事も書きたい事も

たくさんあるのですが

まとまっていないので

機を見て書いていこうと

思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿