2015年12月31日木曜日

振り返り

今日で1年も終わりですね。

今年を振り返ると

特に変わった事はなく

成績も例年並ですし

強いて言えば、将棋以外の成績は

今までが良かったのか

ズタボロに思える内容でした。

唯一、来年に向けての希望は

断捨離というほどの物ではないですが

最悪な時から見れば、30%くらいは

スッキリしたのではないかと思います。

30代もあと1年ちょっとになりました。

40になった時にいいスタート出来るように

この1年を準備期間に出来ればと思います。

このブログを読んでくれた方

来年も宜しくお願いします。

追伸、今日はニコ生で3番勝負があります。

          銀河戦共々、見れる方はお願いします。

1 件のコメント: