2015年12月25日金曜日

人工知能

やりすぎ都市伝説でやっていましたが

人工知能の進化が著しく

人を越えるのも近いし、最早越えている

そういう煽り方でした。

スマホやタブレットは確かに便利

ですが、使った情報が蓄積され

データが続々と

人工知能に取り入れられる。

そんな話でした。

怖い話ではありますが

将棋ソフトの進化を見ると

そういう事もあるのかなと思いました。

他にも、面白い話もありましたし

次回の都市伝説にも期待します。

1 件のコメント:

  1. 先日「早指しの極意」購入させていただきました。
    AMAZONのレビューが良かったので選んだんですが正解でした。
    何より解りやすいし状況が身近で勉強になりました。
    今まで10数冊将棋本買いましたが羽生さん以外で初めて当たりを引いた感じです。
    穴熊と中飛車本もいかせていただきます。

    返信削除