2016年1月14日木曜日

コンディションを上げる

昨日は愛馬が負けて残念な日かと

思いましたが、HKTのツアーが当たりました。

ちょっとラッキーな気分。

昨年少し書いた気もしますが

そろそろ40代が見えて

ライブを見に行くとかをどうするか

考える様になりました。

元々、こういう活動は自分が充実していて

初めて楽しいと思うもの(体感的には)

今の自分にはその感じがない。

なので、せめて目の前にある事を

1つずつやっていくくらいかなと。

それにしても、次の試合は来週。

今は、相手というより

自分のコンディション良化が

優先の様に思います。

とりあえず、8時間しか食べないという

ダイエットというか、健康法の

継続期間は伸ばしていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿