2016年1月15日金曜日

生き残るには?

オートレースのホームページを見ていたら

選手の移籍が発表されていて

船橋オートの廃止は決定的ですね。

総合力で判断されたのか

川口には永井、中村のスター選手が

伊勢崎には青山選手が行き

浜松には鈴木圭一郎選手。

山陽がだいぶ弱くなってしまい

後の地区は平均的になったのかなと

オートレースファンは感じました。

選手が市議会選挙に出て当選しても

廃止は避けられなく

結局、公営競技は廃止が続く感じがします。

特にオートレースはいち早く控除率を

上げた(税金を高くした)のが

この様な結果を招いたのか

時代の流れかは分かりませんが

ここ数年でいろいろ変わるのかなと

思います。

生き残るには何かを変えたり

新しい事に挑まないといけない

それは、うちの団体にも言える事だろう

と思うので、自分自身も何が出来るか

何をやらないといけないかを

見極めて行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿