2016年1月18日月曜日

卒業発表

明日は試合ですが、今日から天候が悪いみたいで

やや不安ですが、強敵と戦えるので

楽しみにしています。

昨日は、HKTから伊藤来笑さんが卒業を発表。

昨年から配信で公演を見ていて

劇場では中心的な活躍に見えたので

残念ではありますが、外からHKTを

盛り上げるというのは心強いかも。

48Gのメンバーの文章を見ていると

卒業を発表したメンバーに必ず

暖かい言葉を掛けています。

それを見ているだけでもいいなと。

昨年、同僚が引退になった時

20人近くが集まりました。

先輩も多く、人柄だと思いました。

本来なら、自分が提案しなければ

いけない会だったかもしれませんが

他の同期がやってくれました。

自分が引退した時に

とてもではありませんが

人が集まってくれるとは思えません。

これまでの積み重ねですよね。

もう遅いでしょうが、徳を積まなかった

それに尽きる感じがします。

今までのマイナスをどれだけ返せるか

そんな事を考えていた日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿