2016年1月26日火曜日

順位戦

昨日から大阪に来ていて

今日は順位戦です。

順位戦は持ち時間が長く

実力が出やすい物だと思います。

ほとんど降級みたいな状況かなと

思いますが、不思議と焦りはなく

実力的に仕方ないかなと思っています。

しかし、何とか残りたいという

邪念も少しあります。

たまたま夜見たしくじり先生が

自分のダメな部分を指摘されている

感じがして、お風呂に浸かって反省。

「ダメな人は、努力もせずに負けて

負けても自分は本気を出してないから」

そういう言い訳をする。

その通りだなと思いました。

今でも思うのは、一生懸命やって

結果が出ない事が怖いのかな。

考えさせられる夜になりました。

とりあえずは今日ソコソコの内容に

と思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿