2016年1月27日水曜日

帰京しました

東京に帰ってきました。

大阪最終日はうどんとたこ焼き食べ

携帯で朝日杯を見ながら飛行機へ。

自分は大阪のうどんが好きで

行くと必ず一回は食べます。

かすうどんという気になるメニューが

ありましたが、お前はカス

と言われているみたいでヤメ。

空港で時間があったのでたこ焼き。

東京では、屋台くらいしかないですが

大阪は食べて行く感じで

ネギマヨソースを頼めば良かったという

後悔はありますが、シンプルなたこ焼きも

良かったので、いいお店でした。

とりあえず、明日の会合に向けて

体調を整えながら、次の順位戦に

向かいたいと思います。

3 件のコメント:

  1. お前はカスと言われているみたいwwwwwwwwww

    斬新な発想ですね 

    笑ってしまった

    返信削除
  2. カスうどんの正体はなに?

    返信削除
  3. >カスうどんの正体はなに?
    かすうどんは油カスうどんですよ。
    油カスって言うのは牛肉から油を取り除いたのを
    関西では油カスっていいます。
    油を取り除いたあとのカスって意味ですね。
    天カスじゃないですよ。

    返信削除