2016年1月26日火曜日

大ラッキー

今日の順位戦はラッキーでした。

序盤で相手の小さな変化に対応できず

冴えない展開にしてしまい

開き直り少し持ち直したかな?

という局面で、あまりいい手を指せず。

急にチャンスが来て、そこで踏み込めば

勝ちそうな局面でスルー。

終盤、しっかり読み切り出来そうな局面で

次の一手みたいな手を見落とし。

最後は、トン死で勝つ事が出来ましたが

自己嫌悪になる内容でした。

ここでいい手が指せれば

という局面に弱すぎて

イコール将棋が弱いという事でしょうが

読み抜け判断ミスが多すぎます。

ただ、2月以降に頑張り甲斐のある

結果になったので、思い残しの無い様に

次の順位戦までを過ごしてみたいと

思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿